ぼたもち’s diary

三児(女男男)の母ぼたもちの日々徒然

子供たちと公園へ

夫は昼から仕事、天気も良いので隣町の公園に遊びに行って来ました(^_^)

広い芝地のある、休日バカンスできそうな公園です。

 

ちょうどどこかの幼稚園で親子遠足に来ていて、大型バスに息子くん大興奮(笑)

 

びびりでプライドの高い娘ちゃんもチャレンジすること、失敗してもいいことを覚え(でも出来なそうなことはやっぱりしない💨)、成長を感じます。

 

息子くんは怖いもの知らずで、ジャングルジムもチャレンジしてるうちにスイスイ行けるように(^^

本人も達成感があるようで、嬉しそうです。

 

本物の電車の線路がある公園なので、線路をずーーーっと歩いていったり。

オオバコ相撲をしてみたり。

シロツメクサの指輪を作ったり。

 

2時間強遊んで帰ってきました。

果物とおにぎりお弁当に持っていったから、お金もかからなかったよ(*´∇`*)

子供たちとはほとんどおやつ食べてたけど(*´∇`*)💦

 

そして帰ってきてからも遊び足りず…庭でシャボン玉と近所の公園でブランコと。

元気で良いことだ、、母は疲れた。。。