ぼたもち’s diary

三児(女男男)の母ぼたもちの日々徒然

花柄ボイル地のカーディガン

いつ買ったか分からない透ける花柄の生地があったのでカーディガンを作ってみました。
f:id:momomisax:20190613142855j:image

 

柄がね、、、何て言うか、、、、

 

もんぺ?みたいで💦

 

見れば見るほど何作ったら良いか分からなかったんですが、、、

 

ひとまず家着にもできるカーディガンにしました。

 

 

 

作りながらガンガン修正したので、あまりキレイな出来ではないですが、、


f:id:momomisax:20190613142900j:image
何とか着れるようになりました💦

お見苦しいけど着画(~_~;)

 

やっぱり柄が気になっちゃうので、もっとギャザーとか動きがある使い方にすればよかったです(;´д`)