ぼたもち’s diary

三児(女男男)の母ぼたもちの日々徒然

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ルンバがやってきた❗

ついにぼたもち家にもロボット掃除機がやって来ました❗ ルンバi7+ですーー✴️ 現行で最上位モデル、値段も10万ごえ。 ホームベースにごみ集塵機能があるのが決め手でした。 悩みに悩み、お店に行ってからもだいぶひよりましたが、、、 買っちゃった。 人件費…

散歩してたらウンを落とされた(;´д`)

次男くんと散歩してたら、鳥のふんが頭に直撃。 歩いてる人なんて他にいないのに。 絶対狙われた。 ひゃっほーい、今俺が当てたぜ!! とか喋ってるんじゃないかとおもう。 ウンがついてます(;´д`)

チューチューモグフィ使ってみた👶

先日の楽天お買い物マラソンでポチしたkidsmeチューチューモグフィです。 (洗いたてなので水滴が付いてます) 数回使用感想としては、買って良かったです✴️ パーツは4つで、乳首は液体用(穴がクロスカット)とドロドロ用(穴が丸穴)の2タイプ。 乳首とオレン…

移動ポケット(ベルトつき)

ワンピース用にベルトの移動ポケットを作りました(^_^) チャックであけしめ。 スマホも入る大容量サイズです(笑)次男くんの機嫌いいうちにって急いで縫ったら、レース広げ忘れたりベルトの表裏間違ったり(;´д`) 着用してみました。 ワンピースは義母の趣味…

コストコ~4月29日(月)

■レッドシードレスグレープ ■バナナ ■クロワッサン ■パン オ ショコラ ■チョッピーノスープ ■ティッシュ ■オロナミンC ■オイコス ストロベリー チョッピーノスープが美味しかったですー絶対にまた買います🍴