ぼたもち’s diary

三児(女男男)の母ぼたもちの日々徒然

雨なので、衣服整理をば。

妊娠してからなかなか衣類の整理ができず、気づけば夏を通り越して秋(*_*)

間もなく衣替えも控えてるし、要らない服を処分することに。

 

ぼたもちは妊娠~授乳期の2年弱くらいは今までの服をほとんど着ないので、その間古くなって(サイズ的にも)着れなくなっちゃうんですよね(*_*)

服を大量処分しつつ、パーツ取りをちまちま行いました(^^ゞ


f:id:momomisax:20180927101057j:image

ビジューパーツとかボタンとか色々。

キラキラしているのがいっぱい取れました★

 


f:id:momomisax:20180927101125j:image

こんな風に襟元についてたやつです(^^

100均のリッパーでガンガンはずします。

 

取ったパーツは娘ちゃんとの工作に使いたいと思います♪