ぼたもち’s diary

三児(女男男)の母ぼたもちの日々徒然

産休に入ったのでブログを始めようかと。

こんにちは、はじめまして。
ぼたもちと申します。

先週までフルタイムで勤めていましたが、この度三人目の子供を授かり、
今日から産休をいただくことになりました。

予定日6週前からの産休ですが、引き継ぎ期間も2ヶ月ほどもいただいて、
産休の後は一年以上の育休をいただく予定で、、
本当に人に職場環境に恵まれ、本当にありがたいです。

社会人になってからの貴重な長期休みに、今日はただただウキウキです!
三人目の出産ということで、おそらく最後の長期休みになると思われます。

ぼたもちの趣味、生活、思っていること、家族のことなんかを記録できたらいいなと思っています。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m