ぼたもち’s diary

三児(女男男)の母ぼたもちの日々徒然

久しぶりの美容室 & 娘の誕生会

今日は美容室に行って来ました。
本当に久しぶり。

もともとそんなにマメに行くほうじゃないのですが、
行きたいなと思い始めた矢先につわりと体調不良。
もちょっとで産休だ何だって、結局一年ぶりくらいになっちゃいました💦💦

その間、前髪が初めて顎の長さまで達したので、そのままにすることに。

ついでにフェイシャルエステも受けて、かなりリフレッシュ~★

午後からは娘の誕生会の飾り付け。
セリアで買ってきたモールとお花紙をなんとなーく飾ってみる。。

あと、バルーンにメッセージを書いて渡してみます(^^ゞ
f:id:momomisax:20180924143721p:plain
これもセリアさんで、4個で100円。
パパママじじばばからのメッセージです。

今年のケーキは娘のリクエストでサーティワンのアイスケーキ★
私も大好きです★★楽しみ★