ぼたもち’s diary

三児(女男男)の母ぼたもちの日々徒然

娘ちゃんとデート

運動会の振替休みで、今日は息子くんだけ保育園へ。

家の掃除片付けもそこそこにお買い物に出発。

 

途中団子屋さんの前を通ったら、娘ちゃんが食べたい~と言うので、久しぶりに寄ってみた。

そういえば昨日は十五夜だった。。

家でお団子しようと思っていたのにすっかり忘れてた(*_*)

 

お団子一本ずつごちそうになって買い物再開!

娘ちゃんにカーディガン買ってあげたいんだけど、なかなか気に入ったのが見つからない(>_<)

 

お昼は定食屋さんでラーメンをいただきました♪


f:id:momomisax:20180925123526j:image

ラーメン撮り忘れた。。

 

今からフェイシャルエステしてもらって今日の予定は終了です(^_^)/

 

どうでもいいけど、娘ちゃんが指パッチンできてて驚いた。。

私はできない、、仕組みがわからない、、、