ぼたもち’s diary

三児(女男男)の母ぼたもちの日々徒然

カドルミー稼働!

二人目育児のとき、無くてはならない育児用品がありました。それは、

 

ニットスリングのカドルミーです❗

 

上の子がいる中で、装着が簡単で、一瞬でも両手が空くこのスリングは重宝しました✨

首が座ればおんぶができますが、それまでは抱っこ抱っこの毎日ですもんね。


f:id:momomisax:20181031095201j:image


装着している姿です。

赤ちゃんがまだ小さいので、外側からは見えませんが、、↓↓


f:id:momomisax:20181031095051j:image

こんな感じで入ってます。

少し慣れれば、立って抱っこの姿勢から赤ちゃんを置くことなく、1人で装着できます🎵

 

 


f:id:momomisax:20181031095316j:image

まあるい姿勢で揺すられてねんねもすんなりです。

そのままベッドに降ろして肩紐をはずせばこの通り(^3^)💕

 

 

上の子を見ながらの育児の方、抱っこでの寝かしつけにお悩みの方、ぜひオススメします(^_^)