ぼたもち’s diary

三児(女男男)の母ぼたもちの日々徒然

きたきた、魔の3週目

今週に入った辺りから、次男くんは魔の3週目に突入したようです。

 

とにかくグズグズ。

だっこかおっぱいをひたすら要求。

ベッドに置いたらすぐ起きてグズグズ。

静かなのはおっぱいくわえているときぐらい。

 

 

ずっと家の中で付き合ってるのも疲れるので(私がすぐ置きたくなっちゃう!)、スリングに入れてちょっとお散歩する日が続いています。

 

まだ一ヶ月健診まで一週間あるんですけどね。

無理しないように休み休みです。

 

家事なんてできないです。

味噌汁の具は毎日インスタントです。

 

 


f:id:momomisax:20181119144002j:image

これね。コストコ産です。

 

 

今のところ夜は日中ほどグズらず寝てくれますが、、いつ寝なくなるかとドキドキです(*_*)