ぼたもち’s diary

三児(女男男)の母ぼたもちの日々徒然

産後初エステ💆

約二ヶ月弱ぶりに化粧品やさんへエステへ。

 

誤解ないよう、エステは無料です。

美意識が高い系ではなく、庶民派主婦です。

 

 

ぼたもちは小さい頃からアトピーぎみで、毛穴も開いてるしブツブツです。

学生時代はこれに由来して「つぶ貝」あだ名なんかもついてました(T-T)

 

 

今はそこまでブツブツに悩まされることは無いですがそれでも出ます。

今の化粧品は、10代の頃から使い始め、市販の化粧品は怖くて使えません(*_*)

 

 

で、その化粧品やさんのサロンでエステのサービスをしてくれるのですが、定期的に週イチ~月イチで通ってます。

定期的に通うと、意識も高まるので調子がよくなります(^_^)

 

1ヶ月空くと、ただでさえ汚い肌がゴワゴワに💦

多分時間がなくてよく洗えてない&お風呂上がりにガンガン乾燥していってるんです(^_^;)

 

早く元の肌に戻りますようにーー