ぼたもち’s diary

三児(女男男)の母ぼたもちの日々徒然

夫が早く帰宅した♨

最近激務に追われていた夫が久しぶりに早く帰宅した。

 

久しぶりにゆっくりお風呂に入りたくて、夫に子供3人と一緒にお風呂に入ってもらった。

 

全員を順に送り出し、湯上がりにはタオルで拭いて保湿剤を塗って着替えさせて。。。

 

 

 

さぁ、いざ私の番❗

久しぶりの一人風呂❗

 

 

…あれ。

 

お風呂のお湯が抜かれてますが(^_^;)

 

 

ついついクセで夫がお風呂掃除まで終わらせてくれたようでした(´ω`)

 

いっつも最後だもんね、お風呂。

 

どうもありがとう。

いつも掃除してくれて、助かってるよ。

 

ホントだよ。

 

 

でも今日は湯船に浸かりたかった(T-T)