ぼたもち’s diary

三児(女男男)の母ぼたもちの日々徒然

ぼたもち夫の誕生会

今日はぼたもち夫の誕生日。

 

娘ちゃんと誕生日ケーキをデコします☺

材料こちら。
f:id:momomisax:20190123144835j:image

 

半分クリーム塗っちゃいましたが。。

スポンジは近くのケーキ屋さんのものです🎂

今年はココア味にしてみました。700円也。

 

トッピングは100均にて。

 

ホイップクリーム業務スーパーです。

結構甘めかな、、?

普段はアイスクリームにトッピングして食べたりします。

 

旬のイチゴ(特売)は特大サイズを準備しました🍓

そのままでも食べたいです(´ω`)

 


f:id:momomisax:20190123145028j:image

 

作り方なんて分からないので、適当にイチゴを挟んでクリームを載せます。

 


f:id:momomisax:20190123145135j:image

はい、できました❗(笑)

 

すごいクリームの量です。

胸焼けしそうな感が満載です(笑)

 

今晩はオムライスの予定でーす🍴