ぼたもち’s diary

三児(女男男)の母ぼたもちの日々徒然

接骨院に行って来ましたー⛄

妊娠中からのからだの痛みが良くならないので、フリーペーパーに掲載されていた接骨院に行って来ました。

 

三人の出産、なんとなーくしか骨盤ケアをしてこなかったのですが、明らかに歪んできてます。。

 

背中の痛みもあります、と診ていただいたところ、現況はやはり骨盤回りの歪みとインナーマッスルの衰えだとのことでした。

 

先生曰く「この骨盤の状態で、腰に来てないのが不思議なくらい」ずれているそうです(^_^;)

 

骨盤回りに刺激を与えたり、ボキッと背中を引っ張ってもらったり、インナーマッスルを揉みほぐす施術をしてもらって、お腹に電気を当ててもらいました(JOYトレって言うそうです)

 

 

7回くらいはかかるとのことでしたが、痛みには代えられない。。。

ずっと背中の痛みが続くと思ったら数万円の出費なんか痛く……ない…ぞ💦💦

 

まぁ、続けると痩せたりもするらしいので、ハワイアンズまでどう変化するのか楽しみです(´ω`)


今日は冬の嵐❄⛄

しばらく続くようなので運転注意❗