ぼたもち’s diary

三児(女男男)の母ぼたもちの日々徒然

幼稚園の運動会は快晴

昨日からうって代わり、今日は快晴で日差しが痛いくらい。。
娘の通う幼稚園の運動会が開催されました。

割と足が速いほうらしく、自分でも足が速いことに自信と誇りがある様子の娘ちゃん。
徒競走で一番で嬉しそうでした(^^)

年少さんのときは人前でのダンスを嫌がり、ずーーっと風車を吹いていたのに。
それから二年しかたっていないのに、立派にプログラムをこなしてお友だちと頑張る姿に母、感動です。

息子くんは脱走を試みるかおやつを食べるかの二者択一。
終わる頃には疲れて抱っこで寝ちゃってました(~_~)
来年から年少さんなんだけど大丈夫かな〰💦