ぼたもち’s diary

三児(女男男)の母ぼたもちの日々徒然

ベビーベッドがやってきた♪

先日リサイクルショップで購入したベビーベッドが届きました♪


f:id:momomisax:20181005133654j:image

三人目にして初めてのベビーベッドです(._.)

 

二人目の時は、アパートでこたつ暮らしだったのでローソファーやおざぶに寝かせていましたが、引越て椅子暮らしになったので、床面に寝せておくのが忍びない。。

 

リビングに置く用に小さいサイズです。

すぐに使えなくなりそうだけど、値段も安かったしひとまずこれで生活してみます(^_^)

 

配送を待つ隙間時間で、たまっていた使い古しタオルを雑巾縫い。f:id:momomisax:20181005103112j:image

 

これは○○ちゃんの出産内祝いだったなとか、○○温泉に行ったっけなとか回顧しつつ。。

 

タオルギフトって柄が揃わないので苦手な方もいるかと思いますが、私は柄素材にその人の好みが出るし、一定期間使うので愛着もわくので嫌いじゃないです(^_^)

もちろん食べ物なんかも嬉しいですが(笑)

 

あとはもう一回、思い出しながら使って処分する予定です。

お勤めご苦労さまでした(^人^)💨