ぼたもち’s diary

三児(女男男)の母ぼたもちの日々徒然

コストコに行って来ましたー

天気も悪くなかったので、ドライブがてらコストコに行って来ました。

 

ぼたもち家からは車で一時間くらいかかるので、ヘビーユーザーではなくレジャー感覚です(^^ゞ

 

いつも必ず買うのは種無しぶどう。

あとはオレンジとかバナナとかの果物を買うことが多いです。

 

逆にお肉とかはほとんど買ったことがないです(._.)💨

絶対食べきれないから。。

小分けにするのも面倒だから。。。

 

 

今日は初めてハイローラーを購入しました。

私これ絶対好きだわって思い続けて数年。

やっと購入できましたよ~~🍀

 

そしたらやっぱり美味しかった。

絶対にまた買おう。f:id:momomisax:20181008071620j:image

 

今回十六穀米を目当てにいったのですが、残念ながら欠品に(._.)

 

あとは2年越し?くらいでキッチンペーパーを購入。

なかなか減らないので、文字通りガンガン使ってます、便利(^^

 

 

息子くんは相変わらずチョロ介でしたが、どこまでも逃げていかない分、一時よりもかなり楽になりました(>_<)

ピザとソフトクリームをばくばく食べてお昼寝モードへ(笑)

 

フードコートにて新商品でチーズバーガーがあったけど今日は見送り。チュロスがなくなって残念(>_<)

 

今日の買い物

●種無しぶどう赤

●バナナ

●チョコマフィン、パンプキンマフィン

●ハイローラー

●キッチンペーパー

キットカット

●子供用ルームシューズ