ぼたもち’s diary

三児(女男男)の母ぼたもちの日々徒然

いちじくが美味しい

いちじくはお好きでしょうか。

 

ぼたもちは大好物です。

でも、ドライのものは食べづらくて苦手で(しかも高い)、義実家の庭木になるいちじくをひたすら要求する生活です。


f:id:momomisax:20181008071711j:image

 

1日6個くらい食べてますが、お腹が緩くなる事もなく、、

はじめは怖くて二個くらいからのスタートだったんですけどね。

 


f:id:momomisax:20181008072146j:image

グロテスク?

主人は苦手だそうですが、美味しそうにしか見えない。

 

ミネラル分が豊富だそうで、今回の妊娠で脚全くつらないのはいちじくのおかげかも。

 

 

まだしばらく生り続けてくれそうなので楽しみたいと思います♪