ぼたもち’s diary

三児(女男男)の母ぼたもちの日々徒然

インドカレー

高校のときの友人と久しぶりにランチ🍴

お互い仕事も家庭もあるから、どっちか休みにでもならないとなかなか会えない(>_<)

 

最近近くにできたパキスタン・インド料理のお店が気になっていたので行って来ました。


f:id:momomisax:20181010144738j:image

ビジネスランチ820円をいただきました✨

チョイスカレーはパルクパニールカレー(ほうれん草と自家製チーズ)。

 

今どき喫煙席だったのが驚いたけど、カレーは美味しかったし接客も友好的で良かったです(^人^)ゴチソウサマ

 

友人とも久しぶりで楽しいランチタイムでした✨

私の知らない経験を色々としてる子なので、考えもしっかりしてて、刺激になります。

 

あの子は何してるどうしてるって話をしてきたけど、1人音信不通の子がいてすごく心配。。

元気でいてくれると良いんだけど。。