ぼたもち’s diary

三児(女男男)の母ぼたもちの日々徒然

妊娠37週健診&出産準備

一週間に一回の健診だとあっという間。

 

今日はNSTで40分くらい赤ちゃんが寝ていたようで、あっちに向きを変えてみたりこっちに向きを変えてみたり、戻してみたりとなかなか時間がかかりました(._.)💨

 

推定体重も2900グラムを越えたところで、順調なようです。

 

健診を終えたところで、近所の西松屋さんへ寄って、コンビドレスを二枚買い足し。

もう何をどれくらい揃えたら良いか忘れちゃったよ。。

 

とりあえず肌着はあるし、服も数枚になったので大丈夫、、、、かな??💦

ゼロから買うのとはまた違った大変さがありますね。。


f:id:momomisax:20181011124406j:image

あとは産後の夫を頼りに買い足していきます(>_<)