ぼたもち’s diary

三児(女男男)の母ぼたもちの日々徒然

2歳児半歯科検診へ

本来のスケジュールであれば、8月だったはずの息子くんの歯科検診。

産休の都合とか何やらで、2ヶ月遅れになってしまいました(>_<)

 

午後からだったので、お昼ご飯まで保育園にお願いしてお迎えに行ったら、

まさかの「眠くてあんまり食べてない」状態💦

 

フッ素塗布もあるから夕方まで飲み食いできないし、、と思い、ドラッグストアに駆け込んでパンとバナナを購入💦

車中でお腹に詰め込んで、いざ歯科検診へ!

 

アクシデントがあると、母スキルが上がっているって実感します(*_*)

 

 

検診会場では相変わらずのチョロ助。

でもこれでも一時より全然楽❗

私も38週妊婦だからあまり動けないし、、、かなり好き勝手させときました(^人^)💦

 

他の子と見比べる限りは、特に発達に変わったところもなさそう。

 

 

虫歯もなくって良かった(^人^)

息子くん毎日抵抗しながら歯磨き頑張ってるもんね(笑)

 

 

 

38週にもなっているせいか、昨日辺りから胎動をあんまり感じないような?

娘ちゃん息子くんの時は出産まであんまり胎動の変化はなかったけれど。。

 

いよいよ出産が近いのかな?

そんな中、今週は夫が連日残業必須のようです。。

もうちょっともってくれー(>_<)