ぼたもち’s diary

三児(女男男)の母ぼたもちの日々徒然

久しぶりに柄生地購入

先日、イオンのパンドラハウスから恒例のセールハガキが届きました✨

 

以前は会員ランクに応じて割引率もぐんと違ってたけれど、今回も一律2割引。

正直なところ、近くのお店ではハギレ半額は毎週してるし、セールのときにまとめ買いすることが多いし、ランク維持に全く旨味がありません。

 

それでもちょうどミシン糸を切らしそうだったので、買ってきました。

 

出産するとなかなか出歩けなくなるので、ついでに半額ハギレも購入。


f:id:momomisax:20181022161153j:image

ここから半額で買ってきました。

いつもながら驚愕の安さ。

 

柄物の生地を購入したのはすごーーくひさしぶり。

手持ちの生地を減らしたくてしょうがなかったから。。

まだまだ残ってますけどね、、(._.)💨

 

最近はハギレの消費に勤しんでいたので

あんまり手持ち生地が減りませんが、冬に向けて何か作りたいと思います🌀