ぼたもち’s diary

三児(女男男)の母ぼたもちの日々徒然

郵便局にてショックー(笑)

保険の手続きで、郵便局に行ってきました。

 

赤ちゃん連れでお出掛けすると、みんなに声をかけてもらえます☀

 

今日も窓口の若いお姉さんが話しかけてくれた。

 

「何ヵ月ですか~?」って(^_^)

 

1ヶ月半です~ってなごなごしてたら、

 

「あれ、(もう一人)お腹にいるんですか?」(お腹をぽこっとするジェスチャー付き)

 

……(´ω`)

 

産後はすぐ引っ込まないのよ~って笑って話したけど、改めてお腹出てるんだナァってショックでした(笑)

 

あっちも気まずかっただろうなぁ(笑)