ぼたもち’s diary

三児(女男男)の母ぼたもちの日々徒然

ルンバってすごかった

ルンバがやってきて一週間。

 

どうかっていうと、

 

もうルンバなしではきついです。

 

大袈裟じゃなく結構本気。

 

 

今日、月一回のカーペットの拭き掃除をしたんですけど、

 

以前は掃除機(ダイソン)かけてるのに髪の毛も結構残ってたんですよ。

 

 

それがね、髪の毛全然とれなくなっちゃった。

 

 

自分で掃除機かけるよりきれいになるって言うのはホントみたい。

 

もちろんやってもらえる分掃除の頻度も上がってるんだけど。

 

 

埃や髪の毛を見かけなくなったもの。

 

 

見かけるたびストレスでしたが、それもなくなり。。

 

もっと早く買えばよかった(T∀T)

それくらい我が家では重宝です。