ぼたもち’s diary

三児(女男男)の母ぼたもちの日々徒然

気持ちが折れる(愚痴)

今日は夫が早く帰ると言っていた。

 

そのつもりでいたら、夕方になって

 

「会議の懇親会に上司の代わりに出なくちゃいけなくなった」

 

 

orz…

 

 

 

良いけどさ、最初からそのつもりなのと、急に予定が変わるのとでは、心の持ちようが違いますよね。。

 

ご飯も午前中から合間見て準備してるしさ…ヨシケイさんだからどっちにしろ作るものおんなじだけどね。

 

てか、上司の代わりのくだりが本当なら、仕事代わるのもう何回目だ💢💢💨

夫もイエスマン過ぎるんじゃないか?💢💢💨

 

仕事だから仕方ない、夫も申し訳なさそうだし、そういう性分だし、文句言っても困らせて苛立たせるだけ。

 

 

 

なんだかなぁ。。

 

あー明日はタイミングよく友人が来るっけなぁ。。