ぼたもち’s diary

三児(女男男)の母ぼたもちの日々徒然

この三時間を待ってた!

春休み終了ですーーーおつかれさまでした!

 

子供たちと楽しく過ごしましたが、いかんせん三人の子供にコミットしているせいで機動力無さすぎて、用足しが全くできず(;´д`)

 

娘ちゃんを小学校に送り出し、長男くんを夫の車に乗せ幼稚園へ送り出し、久しぶりのフリータイム!

(次男くんも一緒だけど、春休みの喧騒に比べるともはや空気)

 

お迎えまで三時間!

掃除洗濯をして、朝イチで買い物に行って、銀行、職場を梯子して、次男くんの予防接種に行って。。

 

タスクをこなしまくり、スッキリした1日でした☀️

 

 

お昼はお弁当もって長男くんを幼稚園に迎えに行って、公園で食べましたよ🍴

そのまま娘ちゃんの小学校へお迎え(*´ー`*)

 

気力的には爽快ですが、体力的にはへっとへとな1日でした(*´ー`*)