ぼたもち’s diary

三児(女男男)の母ぼたもちの日々徒然

発熱ー(-_-;)

毎回産後一ヶ月~三ヶ月で発熱してましたが、今回もちょうど1ヶ月で発熱しました。。

 

幸い、軽い頭痛&微熱程度だったので少し1人で寝させてもらってだいぶ回復しました。

 

 

授乳中の市販薬はちょっと悩んじゃいます。

他にも、カフェインとかも。

 

一人目のときは、ほんと神経質で、一切排除しようとしてた思う。

でも3人目の今回は、朝一杯のドリップコーヒーと場合によっては栄養ドリンクも飲んでいます。

 

もう母の活力優先です。

さすがに授乳時の注意書がある市販薬は抵抗ありますが。

 

 

おかげで今日はだいぶ楽なので、連休をゆったりエンジョイしたいと思います(^_^)/