ぼたもち’s diary

三児(女男男)の母ぼたもちの日々徒然

アドベントカレンダー買ってきました🎄

来週末から12月なので、クリスマスに向けて子供たちのアドベントカレンダーを買ってきました。


f:id:momomisax:20181126153830j:image

イオンモールにあるKALDIで買ってきました☕

色んな柄がありましたが、二人同じものを選んでいました。

この箱タイプのものは、一個300円~400円程度でした。

 

箱に24個の切れ込みがついていて、開けると中にチョコレートが入っています。

12月になったら一日一個ずつ、クリスマスまでのカウントダウンを楽しみます🎄

 

 


f:id:momomisax:20181126153837j:image

ついでにコーヒーも買ってきました。

マイルドカルディ。クセのないスッキリとした飲み心地でした。

 

ちょっと物足りなかったかも。。

今度は違う豆を買ってみたいと思います。