ぼたもち’s diary

三児(女男男)の母ぼたもちの日々徒然

娘ちゃんとお出かけしたい🚙

もうすぐ小学生の娘ちゃん。

 

いつも2才の長男くんに巻き込まれ、ぼたもちもついつい怒っちゃう。。

 

ぼたもちも長女だから、自分を重ねちゃうと言うか、不憫に思うところもあって。

 

 

春休みは長男くんは保育園だから、母娘で遊びに行きたいなぁなんて思ってます。

必然的に赤ちゃんの次男くんも一緒になると思うけど。。

 

 

今のところ候補メモ↓

陶芸体験

ミツロウキャンドルづくり体験

 

娘ちゃん、工作系が好きだからね、、

 

春休みは寒いし、お出掛けに悩んじゃう。

もうちょっと近くなったらイベント確認してみよ。