ぼたもち’s diary

三児(女男男)の母ぼたもちの日々徒然

ローエンシュタインのチョコレート~ホワイトデー

職場からホワイトデーのお返しをいただきました🎵

 


f:id:momomisax:20190314154501j:image

ローエンシュタインのチョコ15個セット(*´ー`*)

 

こどもにはもったいない高級チョコ。

(でもそんなに高くない)

結構アルコール入りが多いのですが、ぼたもち夫はアルコールが一口もダメなので、ぼたもちが美味しくいただきます❗

 

 

職場の慣習で毎年バレンタインとセットでのやりとり。

どうせ同じ額のモノが返ってくるし、無くてもいいんじゃ?って思うけれど、普段なかなか食べれない高級品をもらうとやっぱり嬉しい。

 

以前某お菓子メーカーのざく菓子詰め合わせをいただいたときは質より量も嬉しかったけれど、年のせいか、量はほどほどにちょびちょび食べるようになってきました。