ぼたもち’s diary

三児(女男男)の母ぼたもちの日々徒然

卒園おめでとう🍀

娘ちゃん卒園おめでとう。

 

幼稚園の三年間で、できることがとっても増えたね。

しっかり屋さんの娘ちゃんにいつも助けられてばっかりでした。

 

引っ越しで転園したあと、やっぱりちょっと寂しそうで、心配だったけれど、仲良しのお友達もできて、笑顔が増えていったっけね。

 

人に気を使えて、とっても優しいところが大好きです。

でも、無理しすぎないでね。

 

 

なかなか気持ちに寄り添えず、ごめんね。

イライラ怒ってばっかりでごめんね。

 

 

未熟な私をお母さんにしてくれてありがとう。

嬉しくて楽しい経験をありがとう。

本当にありがとう。

 

困ったことがあったら相談してね。

いつでも力になりたいと思っているよ。

 

一年生になったらもっともっと楽しい毎日が過ごせますように。