ぼたもち’s diary

三児(女男男)の母ぼたもちの日々徒然

幼稚園あきまつり

保護者会主催のあきまつり。

役員の皆さんには本当に頭が下がります。

 

夫と子供二人とみんなで参加させていただきました。

手作りスイーツやゲームでとっても楽しんできました✨

ぼたもちはプリンアラモードをご馳走になりました~行けそう。

クリームとビスケットのせただけなんだけど、一手間かけるとリッチになりますね。。家でもできる余裕があると良いんですが(._.)💨

 

 

娘ちゃんは年中からの編入だったので、去年はアウェー感がすごくあったのですが、年長になった今年は知ってる方も増え、

何より娘ちゃんの仲良しお友だちのお母さんと過ごしたりと、去年より私も楽しめました。

 

終了間際におにぎりが50円になり、欲張って6個も購入したぼたもちでした。