ぼたもち’s diary

三児(女男男)の母ぼたもちの日々徒然

今日の夕飯は秋刀魚♥

やっぱり秋には秋刀魚を食べなくちゃ。

 

夫が秋刀魚をいただいてきたので、夕飯は秋刀魚を焼いて食べました✨

 

 

今日は夫が1日仕事だったので、子供たち三人を一人で見てたんですが、やっぱり家の中だけじゃ上の子二人は物足りなくって。。

まだ安静時期とは思いつつ、赤ちゃんをスリングに入れて近くのイオンに少しお出掛けしてきました👣

 

が、やっぱり体力気力が戻ってなくて、長男くんをおもちゃ売り場から引き離すのに一苦労💦

一応買いたいものをリストアップしていったのですが、半分も満たせず帰ってきました(T-T)

 

帰りには3人で久しぶりにマックツイスト食べてきました🍦

 

 

ぐったりしましたが、秋刀魚で回復💕

今日も授乳がんばります(>_<)


f:id:momomisax:20181103185402j:image

ごちそうさまでした。