ぼたもち’s diary

三児(女男男)の母ぼたもちの日々徒然

業務スーパーの中華小麦パン

週末に業務スーパーで見かけた中華小麦パンとやらを食べてみました。

 

f:id:momomisax:20181112121456j:image

卵くらいのサイズのパンが15個入りで200円弱で売られていました。

ぼたもちは粉もの大好きなので、見ただけで美味しそう!と買ってきましたよ。

 

 

レンチンしてみました。

表面はもちもちでしたが、手で割ってみると思ったよりパンに近い。
f:id:momomisax:20181112121526j:image

 

予備知識なく食べてみましたが、肉まんの皮のですね。

少し甘かったりするのかと思いましたが、小麦のプレーン味です。

 

ぼたもちみたいに粉のプレーンな味が好きな人には良さそう。

でも、家族にはこれだけをプレーンでは出せそうにないです(*_*)

 

ぜび角煮やエビチリと一緒に食べたいと思いました。

パッケージには「ハチミツや練乳をかけて」とあったので、スイーツにもいいのか、、、な?

 

 

1人でむしゃむしゃ食べる分には良いかもしれません(笑)

まだたくさんあるので、美味しい食べ方見つけたら載っけますね。